A31 セフィーロ オーテック [PAB-3171]のレビュー

A31 セフィーロ オーテック [PAB-3171]
A31 セフィーロ オーテック [PAB-3171]

とてもリアルで満足しております!ただボディがちょっと薄いかなってのと(値段が安目なので仕方がないかもですが)、マスキングは切ってて欲しかったです!でもすごくできがよくライトパーツなどもとても細かくて良かったです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
SKYXDさん